hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

タンメンときゅうりのお漬物

豚骨、鶏ガラスープを取ったので残りのスープでタンメンを作りました。
材料は有り合わせです

キャベツとモヤシ、豚肉、人参、かまぼこにゆで卵。


椎茸が欲しかったですが残り少なかったので我慢。


いや、めっちゃ美味かったです。1/3ほど娘に食べられてしまいましたが^^;


冷蔵庫にいつも入ってるきゅうり。自宅の冷蔵庫では無いです、お店のです。


実家からの山ほどのきゅうりです。


実は自分では殆ど食べていません。


この夏しみじみきゅうりのお漬物を食べました。


太りすぎたキュウリもね^^


いや~~本当にきゅうり久し振りに食べました。


美味しかった~~~^^


明日はお休みです。


仕入れに突き合わされなければ一人日帰り温泉でも行きたいです。


予報気温は34℃


外にも出たくないやね(;´・ω・)