hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

もう少しの辛抱

秋のお楽しみ。


シャインマスカットと実家のイチジク^^


シャインマスカットはちょっと我身にはぜいたく品だけど


年に一度だし。


果物食べたいなんて思った事が無い私が唯一買ってまで食べたい物だし。


実家のイチジクはタダだしwww


スーパーのは高いし、グチャっと甘いだけで美味しくない。


実家の食べたら食べられないです。


でもね~、実家のも鳥につつかれちゃうんですよね。


熟したタイミングとかもあるし。


あ~~~~~~~買い物袋一杯食べたいーーーーー!!!www


ちょっとお腹が空いて来た。


今日のご飯オクラかけごはん・・・。


おやつも食べたけど、、まるごと〇ナナは要らなかったな。


それと北海道のマークがついたチーズ蒸しパンみたいの?


あれは美味しかった^^


たまに食べるけど名前が出て来ません。


夜中に食べ物の話はいけませんね!


半月後位のシャインマスカットを楽しみにお薬飲んで大人しく寝よう。


今日はお酒無し!


あ、朝、少し飲んだwww