hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

お粥さん

数日胃腸の調子が悪いのです。




昨日は寝込んでお店を休んでしまいましたが、




今日は頑張って仕事して来ました。




昨日も今日もお粥さんです。




大体いつもお粥には卵を入れた卵粥です。




お粥好きだからいいんですけどね、すぐお腹空きますよね。

シラスを乗せて・・・でもシラス要らなかったかな。


台風であちこち皆さん大変ですよね。


ゆで卵地方は雨ですがそれ程酷くは無いです。


今夜これから酷くなるのでしょうか?


どうか皆さんもお気を付けて。