hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

今日は何のお粥にしよう

まだお粥中です。




お粥五日目かな、、、今日はまだ何も食べていません。




さっき息子がマックで私の好きなフィレオフィッシュを買って来てくれたですが




止めて置きました。




食べないのでお腹ピーピーはしてませんが、




どうも胃の不快感が残ってて気持ち悪いんです。




少し良くなったと思ってセンブリを昨日余り飲まなかったからかしら??




センブリ・・・知らない方のために

薬草です。乾燥したものです。


煮出したりもするんでしょうが私はそのまま熱湯を掛けて飲んでいます。


これがまた結構な苦さでハイ。。。


子供の頃は父が良く飲んでいたので冷やして冷蔵庫に入っていて


麦茶と間違えて飲んでエライ目に遭いましたけどね(;´・ω・)


真面目に飲んでいれば直ぐ良くなると思います。


が・・・頭痛もして来たってどう言う事???


胃腸風邪とか???無いな!


冷凍鮭があったから鮭のお粥でもしようかな~~。