hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

現実は

楽しみにしていたシャインマスカットでえすが


まだ食べきれていません。


旦那は遠慮しているのか?


当然です!


子供たちは果物あまり食べません。


私の影響でしょうか?


果物殆ど食べませんからね。


バナナは極たまに買いますが。


冬はミカンは食べますがそれでも箱での頂き物は残って腐ります(;´・ω・)


楽しみにしていたとは言えまぁ、私の場合そんなものです。


決してバカ食いとかしないんです。


でも一日10粒くらいは食べてるんですけど


一房850グラムもあり大きいのです。


明日には頑張って食べきろうかと思います。


もう一つ瀬戸ジャイアンツがあります。


まだ手付かずです。


もう1週間になってしまう。


決して勿体無くちびちび食べている訳ではないのですが。。。


先週実家でイチジクが2つばかり食べごろになっていたのでもいで食べて来ました^^


イチジクは無類に好きですが買ったのは高いし美味しく無いので買いません。


今年はサンマをまだ食べていません。


あんまり太って無いから、美味しいのかどうか?


でもサンマ食べたいです。


今食べたいのはシチュー。


お休みの日にでも作ろうかしら?


組み合わせ的にサンマはどうかと思うけれどサンマ食べたい。


でも、つぎのお休みはちょっと多忙なのす。


考えて見たら家で食事を作らないのでお味噌汁を1~2か月飲んでいません。


野菜なんて勿論殆ど食べて無いです。


大丈夫なのか食生活??


実は今日もお粥さんでした><


まだ完全に復活はしていません。


まぁ、それでも何とか働けているので良しとしましょう。


実は先日忙しかった時体力が無かったせいか


もう忙しくて酸欠状態になりそうでした。


私がろくに食べて無いから体力が無いのかと思いましたが


娘も相当参っていました。


今日は地球上の空気が薄いのかと思いましたがそんな事もあるまいよ(笑)


今日こそ早寝して明日は早起き頑張りたい。


もうボチボチ寝ようと思います。


昨日の寝不足を取り返さないとです。


もう10時になります。


さぁ、ベッドに入って早起きを頑張りたいと思います。


では、おやすみなさい。


でも、また効かなかったらどうしようと思いますが


心配してても仕方が無い。


寝る事に集中します。


では、おやすみなさい。


兎に角眠い(´ぅω・`)ネムイ