hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

今日は病院

月Ⅰの通院日でした。




受付からお会計終えて帰るまで4時間かかりましたよ(*´Д`)




前回の血液検査の結果、、、




完璧だよ!  中性脂肪以外はね。って。




中性脂肪 762  Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン




前回より3倍くらい高くなっていました。




まぁ、でもね、1200とかの時もあったし、




中性脂肪は自分で何とかなるので薬は飲みません。




最近調子いいから薬止めてもいいんじゃね??って言ったら




そう言う事言うのは止めて下さいね~~直ぐ悪くなるんだから、ってさ~~~~~




そうですかい!!




て言うか、肝臓の数値も何年かぶりに基準値内だし、




悪玉コレステロールもどんだけぶりかに基準値内だし、




ほぼ完璧、理想的!!




33項目の内悪いのは中性脂肪値だけ。




何の努力も改善もしてないけど偉いぞ私^^




自立支援手帳の更新時期を忘れてて




今回は診断書が必要。




高いんだよね診断書。




今月もへそくりは無理かな~~




旦那に今日10万円貸した。




戻って来るかな・・・・




いや、何としても取り戻さねば!




最近には珍しい双子の卵