hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

全部食べ切れるか!!


実家から無花果と柿がなってるよと昨日電話貰いました。


昨日はお休みだったけど家の片付け等で忙しかったし


今日も行ける予定では無かったのだけど


無花果食べたさに無理やり行って来ました。


成果が写真です。いや、実際はもっとあります。


柿も20個以上貰って来ました。


果物殆ど食べませんが、、、シャインマスカット以来食べて無いと言うね(笑)


無花果だけは無類に好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


スーパーに売っているのは食べません。高いし美味しく無いし。


実家の無花果だけ食べます。


もぎ取ってすぐ5~6こ食べるのですがいつも胃の具合を悪くします。


白い樹液みたいの出るでしょう、、、あれが胃に良くないのかなと勝手に思ってます。


なので意地汚く食べないようにしてます。


実家で2個食べて帰ってから2個食べたので今日はお終い!


50個くらいあるのに食べきれるか??(笑)


子供たちは一切食べません。こんなに美味しいのにね!


まぁ、自分の分が減るので食べてくれなくて丁度いいですww


旦那が食べますが、おまいは柿食っとけ!!ww


旦那は無類に柿が好きです。20数個全部食べてもいいぞ。


無花果には手を出すなよ!!


けどさ、一人で食べきれる数じゃ無いね!


本当は一度に10個くらい食べたいけどね~~~~( *´艸`)


ワインとお砂糖で煮てコンポートにするかな~~


でも、生で食べるから美味しいんだけどね。


無花果食べて手足をばたつかせて踊って?喜んでいたので


娘に


「動画に撮ってばあちゃんに見せてやりたいわ」


と、言われました(≧∇≦)