hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

大きな勘違い

今日はお休みです。


お天気がいいです。わんこを遊びに連れて行きたいのですが


どーーーーーーーーしても外に出られません。


困ったもんです。



わんこケージで丸まってます。


可哀そうで切なくなるのですが、何せ部屋からも出たくない始末。


朝は外に出してしっことうんちしましたけどね。


もうね、何もしたくない、出来ないのも「症状」と思うしかありません。


洗濯とトイレ掃除だけはかろうじてやりましたがもう駄目です。


午後になってちょっとでも外に出る気にならにかと自分を様子見してる次第です。





先日ぶるおかーちゃんさんの


【ぶるおこれくしょん】


酔っ払いが読むとこうなります。


 ブル! 怒れ! くしょん!



ぶるおかーちゃんさん、毎日楽しく笑かして頂いてます^^


勝手に登場させてしまってすみません(m´・ω・`)m ゴメン…



で、


ぶる君に「怒れ!くしょんとしろ!」
 
ぶる君は怒るとくしゃみするのかとwwwww


読み進んで意味が分かりました。



まぁ、酔っ払いは大きな勘違いをすると(;´▽`A``



自分でも呆れましたが。





あーーー一、、


お天気のいいお休みなのに何も出来ないどうしよう(´;ω;`)ウッ…


気分を上げる薬気分を上げる薬・・・・・


飲んでみようか。


もう消えたくなっちゃう!!