hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

お腹が空いたので寝ます

早い時間なのでお薬多めに飲みました。


今日は朝から食事が何もありません。


私は食費や生活費なる物を貰って無いので


自分のお金で一円も貰わず10何年もやりくりしてたので


もう家族の食事の心配をするのはまっぴらごめんですので


買い物はほとんどしません。


お金を握ってる旦那が家族は働かせるだけで飯も食わせなくていいと思ってるのでしょう。



旦那が買って来たエクレアとプリンとあんまんは食べました。


あくまでおやつですよね。


仕事をするためのエネルギーにはなりません。


流石にお腹が空きました。


これでまた明日から12時間労働です。


私ら戦時中の食糧不足の時代の人間でしょうか?



牛丼買って来ようかって???


んなもん要らんわ!!


お腹が空いたので多めのお薬と水飲んで寝ます。


本当に毎日毎日食べ物がありません。


一円もくれないので買い物が出来ません。


ホームレスの方は寝る場所は大変でしょうが炊き出しやらにありつけるので


我が家より食生活は豊かなんでは無いでしょうかと思ったりします。



食べ物無くて腹減ったら寝る。


これが1週間働いた結果です。


また明日から仕事です。


全部借金返済に消えていく。


勿論子供達も朝から食べて無いです。


だから部屋からも出て来ません。


今日は顔も合わせて無いです。


交通事故で死んでくれたらせめて保険金でも出るのに。


家族をただ働きさせて(本当に500円1000円の小遣いもくれません)


タバコ買ってやった!!


シャンプー買ってやった!!


と大きな面してます。


ちなみにタバコとシャンプー以外は買って貰ってません。


オラこんな家やだーー!


オラこんな旦那ヤダーー!


でも諦めて何とか暮らしてます。


多分死ぬまで滅私奉公させられるんです。


なので寝ます。


寝たらお腹空いたの忘れるでしょう。


ではおやすみなさい。