hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

何てスピーディー!

靴を買いに行っている時間も無いのでネットで注文しました。


昨日注文して今日届いたと言うね。びっくりですが助かりました。


アキレスソルボにしました。


お高いんです。ちょっと気に入ったのを見ると2万とか3万するんですよ。


オークションで出ていたものですが新品だしデザインはちょっとあれですが


多分丈夫だし皮だし、仕事に履くのでまぁデザインは置いといて安さで買いました。


税抜き9800円ですからアキレスソルボにしては中々お安いのを送料別で3990円でした。


靴底が滑らないかは履いてみないと分かりませんが


長持ちしてくれるのを期待してます。


エコーの靴を作っていた会社なので期待しましょう。


ただねオークションに出ていたのと色が違うんですよ。


まぁ仕事靴なので別に気にしませんが。


アキレスでエコーを作っていた時履いていたのは毎日仕事に履いて6年くらい持ちました。
びっくりぽんですよねww


そこまで期待はしませんが少しでも長持ちして欲しいです。




今日はめっちゃ暇だったので早めに店じまいしました。


最近胃が痛くて胃薬が手放せません。


もうめんどくさいので胃の全摘したいくらいです。


ストレス性の胃潰瘍を2度ほどやっているのでもう少し労わらないとですよね。


酒止めろって声も聞こえそうですが、それも頑張りたいと思います。