hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

要らないもの=使わないもの


もうね、最近この歳になるとアクセサリー類が要りません。


ダイヤだのプラチナだのエメラルドだのルビーだの・・・


お洒落してお出かけもしないし行きたいところも無い。


せめて行きたいのは日帰り温泉か健康ランドww


ネックレスだの指輪だのブレスレットなんざこんな汚い手には要りません。


長女に好きな物持って行きなって言っても勿体無いからってさ。


帰省するたびに違うのに交換して行ったら結構バリエーションが増えるのにね。


要らないみたい。。。


次女に酔った勢いで5カラットのブレスレットあげるって言ったら


使いもしないのに自分の部屋にしまい込んでしまいましたwww


次女にあげたのは一粒一粒が大き目のダイヤですがベースは金です。


もう一個同じ5カラットのブレスレットはダイヤ粒は小さめですけれども


ベースはプラチナなので長女に残して置こうと思います。


シャネルのバッグやらももういつ使うの???www


ヴィトンはいくつか長女にあげました。


こちらもほとんど使って無かったので綺麗でしたから。


いくつもあるネックレスや指輪やら売っちまおうかしら?


多少はお金になるんじゃ??


そう高い物は持ってないですけどね。


ロレックスなんぞもどこへ着けていく?


無いわ~~~~~~。


ロレックスはちょっとお高かったので売りたくないけれども。


気に入らないのは旦那のロレックスの方がずっと値上がりしてて高かったりする。


私が買ってやったんだから私の物にしよう( ̄▽ ̄)



とかね、使いもしないのに執着してる始末。


アクセサリーなんて石が付いてても買取して貰ったら2束3文でしょう。


そう高い物は買ってないけれど無駄なお金を使ったなと思います。


そんな物より今欲しいのは掃除機とフライパン!


喜平のネックレス売ったらダイソン買えるんじゃ???


子供達に残すものが何も無いので取って置くか思案中。


中々断捨離出来ませぬ。




ちびがケーキを食べたいと言うのでいつものケーキ屋さんへ


私はあんまり食べたくなかったのですが仕方なく


シンプルなモンブラン



ちっとも美味しそうに撮れてない。


ケーキ屋さんごめんなさいm(__)m


胃の調子が悪い時は何食べてもあんまり美味しく無いですね。



温泉卵を作って置いて栄養補給にしています。


生卵は食べられませんが温泉卵は大好きです。


麺つゆか納豆のタレを掛けるのが美味しいですね。


無かったのでお醤油を少し。



ご飯食べられないのでね。


体力が非情にありません。


まぁ、普段からあんまり食べて無いですが。




お薬飲んだのに眠気が来ない。


追加しよう。


もう2時半、まぁ、いつもこんな時間です。