hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

はぁ~~~

急にメロンが食べたくなっちゃった。。。


今時高いよね。


売ってる??



まぁ、明日には気が変わってると思うけど。


気が変わって無くても買えないかな・・・


今年は夕張メロンは長女に送っただけ。


家の分は買えなかった。



メロンなんて滅多に食べたくならないのにね。



先ずは寝ようかな。



明日も仕事。



今日は定休日だけどお店開けたんだ。。。


お金無いからさ。。。


普通にお客さん入ってびっくりしたけどね。


旦那と二人でやったさ。


息子が来るはずだったけど


最近まともに仕事しないんだ息子。


そりゃそうだよね、、、給料無しだから文句も言えないし。


外で働いてくれたらいいんだけどね。



私が入院したりするからお店手伝えなくなると困ると思ってるのもあるみたい。



まぁ、何とも言えないけど。


寝よう。


おやすみなさい。