hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

いつまで??

朝起きて・・・仕事行って、、帰って、寝て


また起きて、仕事行って、帰って、寝て


で、また起きて、仕事行って、帰って、、、寝て


で、またまた起きて仕事行って帰って寝て起きて仕事行って帰って寝て


るーーぷ!!


他に何も無い。。。。。。。。


まったりした時間も


おされなカフェに行く時間も


映画に行く事も


ウィンドウショッピングさえ


居酒屋も、、、


美味しいご飯も、、、


最近は一人お出かけも(その辺の山歩き・・写真撮り・・ドライブ等)


皆無。


世間で当たり前な連休とかはお正月だけ


GWも娘が帰って来るからその時は休み年もある。


仕事時間ほぼ12時間


何しに生きてるんだ??


毎月20万近い家のローン払うためか?


お店の15万の家賃払うためか?


いくらあるか分からな借金返済のためか?


手持ちのお金全部つぎ込んで(それも私のな・・・)


お金だけじゃない、


アパートも売って借金につぎ込んだが何の改善も無し。


100万200万じゃ無いよ??


桁が二桁違うよ?


一桁じゃ無いよ!


二桁だよ??



今じゃ一文無しで毎日冷蔵庫空っぽで食べるにも困ってるのに4人家族してね。


娘に言われちゃったさ。


お正月休み位あちこち行かないでのんびりしたいって!!!!!


そりゃそうだよ。


世間様と違って連休なんて無いんだから。


それどころか定休日返上だよ。


二言目にはお金が無いお金が無い。。。。


今日は〇〇の支払い、


あしたは〇〇と〇〇の支払い、


明後日は✖✖と▲▲の支払い、


あ~~携帯が止まるかも知らない。


毎日毎日ポストを開ければ督促状・・それも複数枚。。。ほぼ毎日。


お店の買い物さえ言うと当たり散らされる始末。。。


こんなのいつまで続くんだ?


もう、そろそろ終わりにしたいな。


貸してる家かこの家かどっちか売ってこの家のローン無くそうか?


貸してる家売った方がベストかな?なんて言ってみたよ。


「そうだな・・・」なんて言いやがった。


てめーは何も傷まないもんな。


最初から私の金しか当てにしてないから、


何の苦労も無しに好きなだけ金使えて最高だね!


もうそろそろ逃げ出したいよ、本当は。


限界だよ。


あんたのその性格にもね。


母親と妹とそっくり瓜二つだよ。


私はね、あんたの妹に兄を殺されたと思ってるよ。


あんたの家族は悉く周りの人間を不幸にするね。







何処か遠くへ行ってしまいたい。。。


さ、一時的な意識不明の時間だわ。


数時間で覚醒しなきゃだけどね。


そしてまた、働いて、寝て起きて、働いて寝て起きて働いて寝て起きて





死ぬまで続くなら今夜死んでもいいや。。。。。







と、堕ちて見た深夜。。。














朝になったらまた頑張るさ、、きっと。