hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

びっくりなお買い得品

カルピス税込み41円

カルピス好きですが飲むのに一日掛かりますけどね。
買いだめは止めました。
凍らせて・・・って書いてあるけど普通にカルピスです。


たらこのほぐし身 見切り品50円


賞味期限ぎりぎりですが2個組のを使いかけ。


賞味期限気にしてたら食べて行けないのでww


たらこパスタに。美味しかったです。



ちょっと目に留まったティッシュカバー100円


100円ですから中々でしょう。


焼き芋配達して貰って1本200円


めちゃんこでかいでしょう!びっくりです(@_@)


バターを付けて頂きました。めっちゃ美味しかった!!


また届けて貰おうと思います。4本買いました。


最近焼き芋屋さんいなくなりましたね、残念です。


でも焼き芋屋さんて高いよね、この大きさだと500円位はしますね。


手が出ませんよ😢



番外編


頂き物コーラ


殆ど0カロリーコーラですが


私コーラは辛くて飲めませんが。。


頂き物は助かります^^;


写真無いですがミニトマトも頂き物がありました。


まだ根性で成ってるんですね。


トマトなんて夏に実家から貰って食べたの以来食べてません(笑)


サラダに入れて頂こうかと思います。


30個くらい。


まぁ、こんな生活で生きてます(笑)




サーモンのお刺身が食べたい!


ノルウェー産のサーモンがいいです。


チリ産は薬品漬けで地元の人は食べないそうだとネットで読みました。


明日、買って来るかな^^





あかん!あの人と早寝するって約束したんだ。


みなさんのブログにちょっとだけお邪魔して、


2時までには寝よう!!


おやすみなさい。