hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

ほんと自分でも大人気無いしょーも無い奴だと思います

>あなたは、僕を強く傷つけています。


ですからーーーーーーーー!!


それに関してもご説明申し上げましたよね??


それに対して何ら返答も無く被害者で終わらせる気ですか~~~~???


参っちゃうなもう~~┐(´д`)┌ヤレヤレ



だから追い打ちを掛けたくなるんですよぅ~~心ならずも!!;つД`)






・フォレスタネットは小学校、中学校、高校の先生、及び現在教職課程を履修している方限定のサービスです。(※) 貴方が本当に〇〇歳ならばフォレスタネットに書き込みなど出来ませんよね? ここで実年齢を誤魔化して登録なさっているのか (別に犯罪では無いですからいいですけど) フォレスタネットに年齢や職業を誤魔化して登録していると言う事ですよね?  毎日登校する子供達のためにボランティアなさってますよね? 今現在教師であると言う実態が掴めません。   教師では無いのに教師と偽って登録なさってる。。。 ましてや教職課程を履修している学生でも無い筈です。 一体何がしたいのでしょう?? フォレスタネットの中で実際に色々学んで研究しようとなさってらっしゃる現役の先生方のご迷惑にはなりませんか? あ、もし、、〇〇歳を過ぎていても現役教師と仰るならば私の間違いで申し訳ありませんね。 でももし、教師でも無いのに登録して役職や赴任している学校などを嘘をついて登録しているならば人間として問題でしょうね~~。
    ↑
ちゃんと読んで頂けましたか????????????



全てはこう言う事ですよ!!


分かりますか??



詐欺まがいの事までして限定ユーザーになりすまし閲覧しているだけならまだしも


投稿までしてるってどう言う事?






だから仰ることの全てが底が浅いんです。


薄っぺらいんです。


説得力が無いんです。(そう思うのは私だけかもしれません)




そんな輩が不特定多数の人間に向かって人間性等等について上から目線で物を語るって


どうなのよ???と言いたいのですが????




自分の人間性についてもう一度良く問いただしてみてはどうでしょうかと!!!

















(すみません、ちょっとどこかタガが外れてしまったみたいで止められません( ノД`)シクシク…)


個人特定出来ないように最低限の配慮はしたつもりです。


決してこの場で攻撃しようと言う意図はありません。



ただの愚痴です・・・・・


寝ます。


おやすみなさい。