hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

謹賀新年

明けましておめでとうございます。


何とか3が日を終えました。


明日から仕事です。




初日の出

水平が保てて無いのが残念ですが('◇')ゞ


素晴らしい日の出でした\(^o^)/



お節


はい、お重は通販ですが何か?


数種類は流石に作りましたよ(;'∀')


娘たちと3人でお豆腐湯葉料理のお店へ


コース料理で食べきれませんよ、(;´д`)トホホ


心霊写真


食事後百観音と言うのがある山へ


とんでもなく急こう配の階段を上り(3人して筋肉痛です)


正月早々命を落とすのか?と思いながら(笑)


洞窟の観音様を移した2枚


何の事は無い


ただのハレーションと言うかフレアと言うか


最初に見た時は不思議でしたけどね


ガラケーなのであんまり拡大出来なくて。





長女も帰り明日からまた仕事です。(シングルベッドから解放される\(^o^)/)


さぁ、今年1年何とか無事過ごせるのか


ぜんっぜん自信なんてありません( ー`дー´)キリッ


ボチボチと生きて行きたいと思います。


あ、おみくじは2本とも大吉でした。



そんなこんなで


今年も宜しくお願い申し上げます。