hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

初夢とは言わないのか?

昨夜、3日の夜の夢は初夢とは言わないのでしょうか?


初めて見る夢なのにね。


4億円の宝くじが当たる夢を見ました。


番号もくっきりと何度も見えたのですが5555以外は覚えていません。


10億円では無く4億円と言う半端な数字に


夢の中でも盛り上がっていませんでしたww


甥っ子、姪っ子達にいくらずつあげようかな~


自分にはいくら残せばいいかな~なんてぼんやり無感動だったですね。




お金って結構簡単に消えて無くなるものです。


まぁ、失くしてみて初めて無知は恐ろしいと思った次第ですが。



で、夢の中の4億円にさほど感動も無かったのは


お金って消えて無くなるものって身に染みてるからでしょうね。


まぁ、自分の散財で消えたなら致し方無いんですが。



もし、4億円当たったら・・・


どうせなら10億当たって欲しいですがw


黙ってどこかに消えますね。


で、ひっそりとこじんまりと目立たぬように暮らします。


これこそまさに夢ですね^^



初夢でした!!w