hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

2000円札みっけ!

今日はなんだかとってもイライラしてカリカリしてしまった1日でした。


午後からお友達からメールで今から行こうかな~~って。


で、お餅を沢山持って来てくれました。


食べ物が無い我が家にはとってもありがたいです。


お店に来てくれた時は食事代は貰わないで食べて貰うのでお相子としましょう^^;


そうそう珍しい物を目にしましたよ。


2000円札!!


今は滅多に目にしませんよね~、逆にびっくりしちゃいました(笑)


沖縄で流通しているそうですね。



お正月、3日も休んだので明日は定休日返上で仕事です。


早寝しよう!!(˘ω˘)


眠剤効かない時は全く効かないからな~~


心配すると余計眠れなくなっちゃうからね


気楽に行きましょう。



そうそう、これ好きな写真^^


たまにわんこと行く自然公園です。