hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

バカなのか!!??

ボダムのダブルウォールグラスって言うんですけどね

2重になってるので


熱いのを注いでも持っても熱くないんですね。


で、手軽でいつも使ってるんですが


毎回毎回持った時に熱く無いもんだから


口を付けたらめっちゃ熱くて火傷する。


もうね、バカとしか言いようが無いね!!


毎回熱くてびっくりしてるって言うね


学習能力が無いって言うか


たった今熱湯で淹れたのに熱いに決まってるじゃんね。


ほんと、呆れちゃうね┐(´д`)┌ヤレヤレ