hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

54750通

一日平均15通✖365日✖10年


54750通


あの人とのメールのやり取り


そんなもんか~~~。。。。


当初メールは全部保存してるって聞いて


え~~~~~~~!!!


と思って、私も保存始めたんだけど


マイクロSDが壊れたり、携帯電話ごとトイレに流しちゃったり


うん、落としたんじゃないんです。


きれいさっぱり本体を流しちゃったんですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


で、あの人はスマホに変えたりで、スマホはメール保存出来ないんですね。


保存出来ても見れないから意味が無いって。。。wwww


まぁ、お互い全部は残っていないんですが


この10年どのくらいやり取りしたのか


最低限で計算してみたら上の数字。


意外と大した事無いんだなと。


おおよそ54750通の中に


ただの1通たりとも 「愛」 だの 「恋」 だの 「好き」だのの言葉は


入って無いと言う現実wwwwwwwwww


あ、私からは年に1度か2度かは「大好き♡」ってのはある!


反応を見てみたいと言う悪戯心から^^


返事は???


「当然!」


ってさ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ


あ、10年と4か月だから56550通になるな!


平均寿命まで生きたとして


残り30年


どのくらいのやり取りになるのか楽しみですよ♬


ん?


後30年も続くのかって?


そんな心配は要らないのですよ。


生きていれば


「当然!」


続くのです。


そう


「とーぜん!!」