hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

帰宅

今ね少し前に帰った所。


もう10時過ぎだしね。


13時間以上お店にいた訳で


今日はそれでも2時間休憩取れたから。


準備中の時間が3時から5時まであるけれど


まるっと2時間休める事は少ないから


昨日なんて5分位しか休めなかったよ。


ほぼほぼ毎日10時間以上は仕事してる訳で


何の対価も無しに。


来週はまた定休日返上で仕事だな。


忙しくても暇でももう草臥れちゃって何もする気が無いね。


もうぼちぼちこんな生活にも疲れて来た。


こんな高いローンの家売っぱらって


ローンの無い前の家に住みたいよ。


真剣に考えよう。。。。かな・・・・