hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

美味しい物食べたいのだが・・・

今日は昼間サボりました。


サボったって言うか 昨日の夜から胃の具合が悪くてね


殆ど眠れてなくて


もう、胃が気持ち悪くて起きられなくて休んじゃったんですけどね。


何度かお薬飲んで夕方には大分楽になったので夜の仕事はして来ました。


ほんと胃腸は弱いんだよね~~。


酒止めろって話ですが。


酒のせいでは無いと思ってるので・・・


いや、でも本当は酒止めたい。


昨日病院の日で抗酒剤貰うかなと思ってたけど


忘れました(;^_^A


でもね、量は確実に減ってるのよ。


お酒抜く日もあるのよ!


そこは自分でも偉いと思ってるのだ(`・ω・´)




あ、、、、話題が違った!


書きたかったのは


何か美味しい物が食べたい!!って事だった(笑)


今日はね夕方お雑煮を一個とお店に行ってから温泉卵を一個。


何か甘いものを食べたいな~生クリームたっぷりの、、とか考えてて


何か美味しい物食べたいなと思ってて、


でもその美味しい物ってのが一体何なのか????


娘の誕生日が明日なので明日は無理だけど


ちょっといい焼肉屋さんに連れて行く約束をしてるのですが


焼肉じゃ無いんだな~~


何が食べたいのか自分でも分からないのよね~~


困ったもんだ┐(´д`)┌ヤレヤレ



あ!何年かぶりに昨日作ったマカロニサラダ


うん、美味しかった^^