hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

衝撃の事実!!

あまりに衝撃的過ぎて、、、、


とは言いつつも自分でもとうの昔から分かっていたのに


あまりの言葉に茫然自失Σ(゚д゚lll)ガーン


とても活字には出来ない。。。。


ので、寝ます。


どうか寝ている最中に心臓麻痺で死んで明日の朝目が覚めませんようにと


祈りながら寝ます。


あ~~眠剤500錠くらいあるけど


飲んでも死ねないんだよね~~😞


ベンゾジアゼピン系って役に立たない・・ケッ!!!!!!┐(´д`)┌ヤレヤレ