hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

お安かったので

買ってみました


GODIVA

希望小売価格220円+消費税


が、半額以下


20個で2110円だったかな?


濃厚で美味しいです。


でも、多分GODIVAの名前が無かったら買わなかったかな~~ww


酵素青汁

メーカーは忘れましたが日本製なのと殆ど野菜を食べる生活をしていないので


ネットで調べたら880円


この値段なら絶対買いません!!(貧乏なので(;'∀'))


ディスカウントストアーで買いましたが


398円+消費税でした。


これも半額以下ですよね。


貧乏人は半額商品大好きですww


不味くは無かったですが結構甘みがあります。甘みは要らなかったかも。。


体のために飲んでみようと思います。


体のためを思うなら酒🍶🍺🍸止めろよって話ですが、それはそれ、これはこれ(笑)




金、土、日と忙しかったです。


明日、月曜日は暇な日です。


定休日変えて、休むなら月曜日にしようかと思ってますが


休んでいられないので仕事します。


今週は多分休み無しです。


ほんとお金が無いって辛い事ばかりです(´;ω;`)ウゥゥ


頑張って働こう!!


頑張っても何一つ報われないのですが。。。。