hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

人生そのもの

早上がりで一旦帰りましてね、くつろいでいたわけですよ。


下水掃除手伝ってって旦那から電話が来たので行ったわけですよ。


9時半頃。


厨房の床の真ん中に下水溝があるわけですよ。


水の流れが悪くなっていたのでまぁ、掃除は仕方ないんですけれども。。


グリストラップもついでに掃除、それはいいんですが。


下水溝の金網を外してあったのは分かったのに


もうあれこれと動き回っていて、普段は金網張ってありますけどね


40センチ✖40センチ位の下水溝に右足突っ込んじゃいまして


こけましたよ。


まぁ、水はそんなに溜まっていなかったですが


華麗にこけましてね、汚水に右足浸かるし


服は汚れるし、何か所か打ってあちこち痛いし


下水に落ちて服汚れて痣が出来て


これっておいらの人生みたいなもん???


ですよねーーーーー!!


ドブのような人生のまま終わるんだな、、きっと┐(´д`)┌ヤレヤレ