hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

今日はお休みでした。

定休日を変えようと思ってます。


月曜日定休に移行しつつあります。


休みの日は家に食材はありません。


前日の夜に何か買い置きしても旦那と息子が食べてしまいます


旦那の食欲恐ろしいです。何か買い置きしたら次の日、いや、夜中には食べつくして


何も無くなってます、


息子も同じです。


我が家に食料があれば早い者勝ちです。


争奪戦に遅れたらひもじい思いで我慢するしかありません、
休日ってお腹が空きますね~~


ひもじいのでもう寝ます


また明日から10時間の仕事です。


f頑張ります。


腹減ったな~~


ねよう!