hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

もう6月になってしもた!!

もうぼちぼち梅雨入りだそうで、本当に1年が早くて困ります。


何して毎日が過ぎて行くんだろう?????


6月から息子がお勤めを始めました\(^o^)/


配送の仕事がしたいと言う事で地元の小さな個人会社と


大手企業の会社と面接でまぁ、どっちも採用になったのですが


個人会社の方が条件が良かったりで個人経営の小さな会社に


3か月試用期間ではありますがお勤め始めたので一安心です。


それと玄関の鍵が壊れました、自分で直そうと分解しましたが


どうも上手く行かずメーカー代理店さんに来て貰いましたが


鍵交換と言う事で3万円超の出費予定です(>_<)(´;ω;`)ウッ…


ソラマメが出来たよと実家から電話で今日行って来ました。


実家に行くと何から何まで貰って来て助かります。


いい歳をして実家頼りとは本当に情けない話ですが


もっと情けないのは旦那がそれをな~~んとも思って無い事です。


いやいや、本当に情けないです。


家は売る予定なので今年は家庭菜園していません。


去年の2月に私が入院してから放置なので草が凄い。


腰痛持ちなので&時間も無いので草むしりが出来て無い、、、悲しい。


生垣の剪定も依頼中で、これもまたお金が掛かるな。


私歯の治療で多分30万くらいの出費予定で悩んでる次第ですが


税金も払わなければならず一体いくらの出費になるのか考えただけで・・・


いや、考えるの止めよう(笑)


YouTubeのグロチャンネルとか


人が無残に死に行く様に嵌ってます。


心霊動画とか作りものだと分かっていても好きですwww


虎や熊に食い殺されたとか残虐動画ばかり観ています。


多分頭がどうにかなってるのかと思いますが


どうなんでしょう。。。元々好きなのかな???


交通事故や列車事故の映像とかね。。。


色々乗り越えて生きて来て事故や事件で一瞬にして人が死んで行くって


ん~~、、、どうなんだろう。。


そう考えると病気で死ぬって幸せですね。


覚悟が出来る、準備が出来る。


あかん!!


暗い!!


書いていることが暗い!!!


今は取り敢えず生きて行かなくちゃです!!





で、今からグロい動画をまた観るのです(笑)