hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

最近

息子がお勤めを始めてお弁当作りと朝食作りを頑張っています。


この家に来てから、以前の家からかな?


朝ご飯は誰も食べてませんからン十年振り?


早起きも頑張ってますが2~4時間位の睡眠でも苦無く頑張れています。


だってもう、働いてくれて嬉しいからね!!


店の手伝いも止めて家でゴロゴロしてるだけだったから。


まぁ朝頑張ってる訳ですが
気に入らないのは旦那も一緒に朝飯を食らうと言うね(--;)


食費出せや!!!!!


で、食べ終わったらまた寝るかソファーに横になってTV観るかです。


はよ仕事行かんかい!!!!!



冷凍食品はなるべく使わないのです。
中国の製品多いですから。
日本製でも原材料とかで使っている筈です。
YouTubeとかで中国の冷凍食品の製造過程とか見たら食べれなくなります。
息子、中国産だけは家の中に入れないでくれと。
実際本当に恐ろしいですから。
私はおかげでイカゲソ揚げが食べられなくなりました。
冷凍野菜とか便利だと思うんですけどね、全部中国産なんですよ。
無理っす!


お給料貰えるまでは全部私負担ですからお弁当は節約のためでもあります。
毎日コンビニや食堂に入られたらいくらあっても足りません。
就活費用に8万費やしていますし(--;)


お給料出たら少しずつ回収しようと思ってます( ̄▽ ̄)


昨日は玄関の鍵の修理代32400円出ましたーーー(´;ω;`)


もう死にそうです・・・・・



数日のお弁当    (写真て横に並べて貼れないのね?)

野菜少ないと思うでしょ?
仕切りや彩にレタスやミニトマト入れても食べないんです。
今のところ全部綺麗食べて(?)来てますけど。