hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

お弁当作り中止!!!

やっぱりね息子太っちゃったんですよww


顔丸くなっちゃってね~~~


上半身裸でいるの見たら腰回りぼてっとしてて


本人も体が重くなったって!!


きちんと日に三度食べる生活してなかったのに


3食食べるようになったもんだから、、、


多分見た目5キロくらい肥ったんじゃね??って感じですかね(笑)


昼はおにぎり1個か2個でいい、それにカップ麺でも食べるってさ。


いや、それもカロリー高くね?って話ですが。


お金掛からないし、簡単で私は助かりますけどね(;^_^A




明日頑張ったらお休み!


たまには早寝しようかな。


昨日は結局3時間しか寝て無いんだな



あの人に


早寝しよっかな~~ ってメールしたら


一緒に早寝!!


って返って来たから


一緒に寝ようーーーーー^^


うん!


11時迄には寝るぞ^^


おやすみなさい(˘ω˘)