hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

悲しいです

西日本や、九州の大雨の被害


ニュースを見るたびに本当にやるせない気持ちになります。


被害に遭われた方、家や車や、親族や、友人まで失った方。。。


悲しみや怒りをぶつける場が無いから本当にただただ、悲しい悔しいやるせないお気持ちをどこにも持って行き場が無いですよね。


町中水浸しになり土砂に埋もれ、知り合いはおりませんが本当に悲しくなります。


どうか一日でも早く日常が戻ることをお祈りします。



轢き逃げのその後・・・


バンパー交換になりました。助手席ドアも傷があるようです。


車の凹みより自分の心が凹んでます( ノД`)シクシク…


ドアは見た感じどこが傷?って感じなので直さない!!


お金無いし。。。バンパーもライトも応急処置で見た目殆ど分からないですが


まぁ、交換しておきましょう。85000円弱。


自腹です。もう、本当にお金どうしよう・・・・


壊れた携帯は修理の受付期間が終わったと言うのでスマホにしました。


一番安いの選びましたよ。使い方がちんぷんかんぷんです。


悲しいったら無い。


お店のエアコンも壊れてて、、、このくそ暑いのにさ。


来週迄修理出来ないって言われてましたが今日修理出来て何とかなりました。


ほんと何もかも付いて無いね。


もう坂道転げだすと人生こんなもん??


引っ越し費用もあるし、歯医者さんで30万弱掛かるし、


家のクリーニング費用もあるし、全部私の出費です。



豪雨被害に遭われた方に比べたら「屁」みたいなものですが


私は私で本当に近い将来も見えなくて凹んでます。


生きてさえいたら何とかなる!!って気持ちが全く湧いて来ません。


どうしたもんだか。。。。