hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

びっくりした話

今度引っ越す家にピアノが置いてあったのだけれど


8畳の洋間に今のダイニングセットを持ち込んだら(でかいんだyo)


もう所狭しとなってしまうのでピアノを売る事にしました。


だれも弾かないしね(私は弾けません、ええw)


30年位前に74万だったかで買ったYAMAHA UPピアノ


今まで住んでくれてた借主さんの娘さんがピアノ習っていたそうで


役に立ってて良かったなとは思いつつ


さて、邪魔になったらこれ売れるのか?と心配に


引き取って貰うのに数万円単位のお金が掛かったらどうしようと。


恐る恐る一括査定に申し込んだら


5社くらいから連絡あって


なんと!!!


20万円から25万円の査定が付きました!!!\(^o^)/


もうびっくりぽんだね(@_@)


引っ越し費用が大分助かる!!!


本当に驚きました。


ただ、茶色の木目模様なのに黒で査定に出してしまったのがどう響くか・・・


減額されてもお金掛かって引き取って貰うの考えたらどって事無い^^


ほんと極貧我が家には助かります。


だって引っ越し費用全部私持ちだものね。


ケーブルTVや光回線の移設もお金掛かるしね。


ほんと、凹んでたんだ~~~(´;ω;`)ウッ…


まぁまぁ、、、本当に助かったさ(まだ売れて無いけど^^;)


安心したところで





あ~~~キャビア食べたい!!


って、美味しくも無いのに何で思ったんだろうwww


とんぶりにしとこか(笑)