hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

なるほど、なるほど・・・

どうやらムラゴン側から削除されたようです。。。


皆さんコメントありがとうございました。


そういう訳でムラゴン側からの削除のようです。


まぁ、致し方無い事とはおもいます。と言うか、想定内!


と、言う事で^^;


いいのです。全然平気なのです。


ただ、色々皆さんのお気持ちを少しでも代弁できていたなら良かったです^^


コメントでのじじぃからの攻撃にはどうしようも無いのでしょうが


公に個人攻撃するとこうなるのは分かっていましたので。



しかしね、お気を付けくださいね、今後も、、皆さん。


そして、じじぃから(←これ名前出していませんからいいですよね?)


とんでもないコメント来ても気にしないで下さいね。


やつはバカなんですから。馬鹿って知ってます?ばかなんです。


だからniceコメントしたりすると凄く調子に乗っちゃって図々しくなるのです。


私も最初はそうでした。niceしたばっかりに酷いコメント貰いましたよ。


そんな方が沢山いらっしゃると後になって分かりました。


削除された私の記事で少しでも胸のつかえが取れた方がいらしたら幸いです^^


でも、これからは削除されないようにやり方を変えますよ(笑)