hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

ちょっぴり悲しかった事

昨日古い家からピアノが運び出されました。


長女はてっきり思い入れもないかと思っていましたが


大人になって練習できる機会があればいいなと思っていたようで、


思い入れは普通にあるよと言ってました。


考えてみれば、このピアノは自分たちで買った(遺産では無く)


大きな買い物でしたから私も運ばれていくのを見て少しおセンチになってしまいました。

ガラにもなく^^;



階段があるので雨の中ユニックで運ばれて行きました。


状態はかなり良く満額の25万円でしたが


お金よりもちょっぴり寂しさが強かったです。



そして先日頭が沸騰して・・・・オーマイガ!!な出来事が。。。


先生・・・何十回私の腕縫ってるんだよ。


今回は偉く下手糞だったな~~~


鎮静剤&睡眠薬で殆ど意識無かったからっていい加減すぎだろうyo


下手糞だから痛いyo  (>_<)


24針也・・・情けない事したな・・・


明日お休みだけど早寝。


今夜は眠れるといいんだけど、昨夜は2時間半も掛かった。


今日はわんこも一緒に寝ます^^

正面はどうしても嫌だそうですww