hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

ご迷惑でしょうがjusticeさんに質問です

いつもとても為になる記事を拝読させて頂いています。


これほど物知りの方は私の近辺にはいらっしゃいません。


新聞記事やニュース、雑誌よりとても分かり易く物凄く勉強になります。


この記事がお目に留まって返信が頂ければ嬉しいのですが。。。


私にはどうしても理解できなくてこの頭の悪さを笑われても致し方ありませんが


この記事の内容がどうしても理解できません。


これは本当に純粋な質問です。


リブログ機能がついて無かった?ので


リブログ出来ませんが


どんぐりおじいさんの


<自分を愛する>と言う事(第4回)
Posted Date


この記事の内容がどうしても理解出来ません。


これはいつもの「攻撃」とは違います。


本当に分からないのです。


justiceさんなら分かり易く教えて頂けるかと勝手に指名してしまいました。


済みませんm(__)m


頭のねじが左回りになってる私にも分かり易く説明して頂けたら助かります。


本当にこれは個人攻撃の意味ではありません。


何を言いたいのかさっぱり理解出来ない私はもう本当に人生が終わりに近付いているような気がします。


でも、私と同じように全く意味が分からないと仰る方も沢山コメント頂きます。


勝手な指名で気分を害されたら本当に申し訳ありませんが


コメントは非公開で決して表には出ませんので


コメント欄で返信頂けたら幸いです。


宜しくお願いします。


でも、無理にとは言いません。


お目に留まらないかもしれません。


勝手なお願いなのでスルーされてもそれは全然かまいません。