hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

給付金いつ入るかな➰

遅くなりましたが房総からかえって丁度1週間経ちました。


とても自由な感覚で働けましたよ。


ずっとここの仕事でいいな〰️と思いましたが


そこは悲しいかな臨時のヘルプの身。


でもねー、ずっといて欲しいって言われました。


まぁ、会社の方針ですから仕方無い。


6月からは富山です。荷物はもう会社の人が持って行きました。


足りなきゃ自分で持って行きましょう。


でも、新幹線になったので荷物は出来るだけ持ちたく無いです。


この我が儘家族を放り出して早く富山に行きたいです🚄


でもね、ゆるーい仕事だと思ってましたが帰ってみたら以外と疲れてましたよ。


まぁ、仕事だからそんなもんでしょうね。



安部のマスクどうなったんでしょうか❓まだ届きませんが。


マスク売ってますからもう要らないですよね安部のマスク。


460億円でしたっけ❓凄い無駄金になったんじゃないでしょうかね。


房総に行ってる間に給付金の申請書が届いていたので申請しましたが


いつ給付されるのでしょう。わが家は車が二台も車検で切実です。


富山への交通費もあるし(支給されますけどね一時立て替えです)


1文無しでも行けないから少しは現金持って行かないとだけど


今月は私ゆで卵お給料が入らないのです(´Д`|||)


早く来い来い給付金💰💰💰