hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

絶不調です(´;ω;`)ウゥゥ

相変わらずですが、
家には食べ物がありません。
昨日実家から貰って来た大量の完熟トマト
10個はトマトソースを作りました。
あると便利ですよね。
オリーブオイルと玉ねぎを半分位、ニンニク、塩コショウです。
トマトソースは作ったけれどお夕飯にはなりません。
息子が煮込んでる横で「ドリアにすればいいんじゃね?」
お米と冷凍鶏肉があったので生米を入れてリゾット風にしてから
グラタン皿に入れてとろけるチーズとパン粉と粉チーズ掛けて焼きました。
一口味見しましたが中々イケてます。息子も美味しいと食べていました。
粉チーズは安い時に買ってありましたが多分賞味期限は切れてるかも??
基本、はら壊さなきゃでーじょぶ!死にやしねー!精神です(笑)


私は具合が悪く食欲がありません。
今日は何も食べて無いです。


なんでこんな時期に風邪引くかな~~~orz


そうそう!昨日吹っ飛んでしまった記事の写真です。
息子と実家に行きました帰り。

息子の運転の車に乗るのは初めてのわんこ
じりじりと息子ににじり寄って。

ピトっとくっ付きました(笑)
ついでに昨日のドカベン

・ハーブウィンナー
・カボチャの煮物
・ピーマン肉詰め
・焼き鮭
・鶏ハム
・甘い卵焼き
・庭で採れたミニトマト アイコとベビーリーフ


昨日は朝起きてリビングに下りるなり
「家のローンが今日までに払えないから10万借りられない?」
まぁ、何とかしましたけどもね。
いつもそうです。
いつもお金を作るのは私です。
そして必ず「今日」です。「今」です。
お金貸した後3日間は機嫌取りをしてます。
きっちり3日です。それはそれは3日です。何が何でも3日だけです(爆)


貸してくれない??返った試しはありません。
良くて一部です。


アパート売って1000万払ってあげてからまだ3年くらいしか経ってません。
一体どうなってるの?


風邪位で病院には行きませんが他にも行かなきゃならない病院は2つほどあります。
お金が無いのでスルーです。大した事も無いので。
しかし、近々1か所行かねばならないかと思ってます。
けどね~~病院3か所も通うのしんどいもんね~~~~。
まぁ、順番に取り掛からねばです。


昨日は今の時間にはとっくに寝てました。
皆さんのブログにお邪魔したら今日も早寝です。
では、おやすみなさい。


今日はちゃんとアップされるかしら・・・・