hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

今日も鮭弁

昼前からカレーでも作ろうかと思い旦那にカレーの材料買ってくれるように言ったのだけれど、いつまで経っても寝てるだけ。
何もしないと結構お腹が空くもので、お店の残りご飯はあるけれど何も無いので
お粥を作りました。卵があったのは奇跡です(笑)


勿論子供達も食べ物はある訳も無く、まさか冷蔵庫にある唯一の梅干しで食べるなんて事は無いので娘が何か買い物に行くけど食べたいのある?と言ってくれたので昨日の鮭弁を頼んで置きました。
娘はポトフが食べたいと材料を買って来たのはいいけれどコンソメが無かったので和風ポトフに。少しだけ頂きました。美味しかったです^^


お粥

実家から貰った小梅の漬けたのです


昨日と同じスーパーの鮭のっけ弁当


ちなみに398円でした!
鮭弁は夕飯に食べました。


旦那と言えば休みの日はソファーに寝てTVを付けたまま寝てばかりでトイレ以外は動きません。後、台所か。
多めに作って置いた私の病人食?のお粥を食い漁り
娘の作ったポトフを喜々として食い漁り、
食うしかしません。


お前も豚にでも食われちまえや!!!!!


いや、お前がもう豚だった!!!!!


さて、もう1時になってしまいました。
本当に毎日暑くてたまりません。
明日もお仕事頑張らなくちゃ!!


折角のお休みでしたが何も出来ませんでした。
わんこのケージを洗って畑を少し弄ったくらいです。


どこか一人遊びに行きたかったな~~。
しかし、この風邪っぴきでは仕方ありません。
何で風邪なんか引いちまったんだよ~~( ノД`)シクシク…


あ~~カレンダーめくらなくちゃだ!


ではでは、おやすみなさい。