hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

轢き逃げしました!!!

いや、正確には物にぶつかっただけですけどね。


スーパーから風で飛ばされたと思われるカートと買い物かごが


道路左端のガードレールの所にあったみたいです。


夜だし、カート黒っぽいでしょ?買い物かご、白いんですよ。


ガードレールと一体化して見えねーーーーーー!!


何かにぶつかったのは分かったのでUターンして確認しました。


あ‘‘--??何でこんなところにあるんだよ(怒)


放置!!


いや、待て!!!


まさか人はいなかったよな!!!!???


いや。そんな衝撃があったら勿論分かるんだけども


もし轢いてたら轢き逃げ犯じゃん!!!


もう一度戻って確認、、、うん。カートと籠だけ。


放置決定wwww


てか、車に傷付いたーーーー!!!!!!!!


ちっくしょーーーーーー!


いや、暗いからよく分からないんだけれども


カートのグレーの色が付いてる(´;ω;`)ウゥゥ


コンパウンドで落ちればいいけど傷までは分からないや。。。


明日の朝確認。


あ‘‘-------!!くっそーーーーーーー!!


携帯も壊れたんだよねーーーーーー!!!!


落としたのよ。。。もうね、一日3回くらいは落とすのよ、、ええ。


で、一日5回くらいは探すのよ、、あちこちにちょっと置くから、


意識無くね。。。(--‘‘)


ICカードが入っていませんて。。。。


修理出来るかな~~??


それとももう変え時かな??


ガラケーです。以前の携帯トイレに流しちゃってから7年以上使ってます。


スマホ??え‘‘--------??


使いこなせないよ、、、、うわーーん(´;ω;`)ウッ…


明日ショップに行かなくちゃだけど。。。


スマホにする勇気が無い。。。


どうしようどうしようどうしよーーーーーーーー!!!


もう泣きたい。。。


あの人に連絡付かない!!!!


まだ帰らんのか?ってメールが来てるかも知れない。


ただいまも出来ない、おはようも出来ない。


どーしよーーーーーーーーーーーうわーーーん!!!!


メッセンジャーで気が付いてくれるような人じゃ無い・・・・


物凄い「俺様」な人だもの。。。。


優しいんだけどね、、、「俺様」なの。。(笑)


メールもしてこない、、とんでもない奴だ。。。になっちゃう人なのよーーー。


まぁ、それは良いんだけど、携帯どうしよう・・・


修理出来たら修理が良いな~~。


スマホが便利なのは分かるけど。。。


ゆで卵には無理ってあの人が言うのよ。。。


やっぱり無理かな???


ガラケーのままが良いかな??


修理出来なかったらどうしよう。。


あーーー決め兼ねる、、決め兼ねる。


決めなきゃショップに行けない。


眠れなくなっちゃう。


パニックだよーーーーーうわーーーん。。。