hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

草むしり〰️🎶

4日目にして効いてきたかよレクサプロ❗❗


こう見えて外に出るのに一大決心しないと外にも出られないのが


まだ続き、先生に言ったら出たのがレクサプロ。


まあ、いいのよ気休めでも何でも。


腰が痛くて中々出来ない草むしり、出来たのさ( ̄^ ̄)


10日ばかり前に家族四人でやった草むしり。


残った所とまた伸びて来た所を遣りました。


四人でと言っても、私は半分は梅の木の剪定してましたけど。


四人でやった3時間分と今日私ゆで卵がやった分がやっぱり


3時間だけど、全然1人でやった方が綺麗だし


面積も変わらないと言うこの結果❗


ん〰️マンダム、じゃ、無くて満足😃


本当はもう少し頑張りたかったけどごみ袋が足りなくなりそうなので


終わりにしておきました。


どっち道まだやらなくちゃ終わらないしね。


しかし、この腰の痛いこと😭


つーか、いきなりやる気出たのはやっぱりお薬のせいだろうか❓


それでもそれでも嬉しいのさ。


遣りたいことが出来た\(^_^)/


効かないかも知れないけどね、、、って先生に言われたけどさ


プラセボ効果でも何でも良いのよ🎵