hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

パンの耳

最近はあまり売っていませんパンの耳。


スーパーのパンコーナーで見付けたので迷わず買いました。


昔は安かったですよね。一袋10円とか30円とか。


一袋100円でしたが最近食べたくて買いました。


1センチ位に刻んでフレンチトーストの卵液に浸けて


パンの耳フレンチトーストです。

これで卵4つ、牛乳、お砂糖。


数十円です\(^o^)/
(裏は焦げてます(笑))


ずっと食べたくて作りました。


これは2枚目ですが後3回位は作れます。


残りは冷凍しなきゃね❗