hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

ちゃんと食べないと駄目だね

しんどい、怠い、疲れが取れない。


今夜筋子が食べたくてご飯を食べたけど、食べながら思い出したら


前回いつ白米食べたか覚えてません。


ダイエットしてるわけじゃぁ無いんです。


ご飯作りの仕事してるからか、もう以前から自分で作ったらご飯食べたくて無いんです。


いつも横からちょこっとおかずをつまむ程度で終わり、朝も昼も食べないしね。


かと言ってお菓子やら良く食べる訳でも無く、酒は飲むけど💦


唯一まともに食べるのは外食した時位。


人の作ってくれたものは美味しい😋🍴💕


貧乏だから外食出来ないしね😢⤵️⤵️


今の仕事19日で終わるみたい。


探してるけど次の仕事が中々無いんですよ。


介護と調理ばっかり。


まぁ、何にせよちゃんと食べて体力付けないと


何の仕事も出来ないよね❗


1日2食は食べろってあの人に言われてるけど


中々に厳しい😖💥




明日は4時半起き❗


早寝しよう👊✨





はぁーしんど😞💨