hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

テレビの中に懐かしい顔がいた❗

夕方何となく点いていたテレビ📺❇️


珍しく静がだった旦那が「○○❓」と言うので画面に目をやるととある番組が流れていました。


釣り番組でした🦈


❌❌県とテロップに出ていて、○○、❌❌、釣り❓


学生の頃家の店にアルバイトに来ていた○○君❓


とは、思いつつももう20年とは言わないけれど長いこと見てない顔。


でも、年格好も同じ、何より声が同じ。


○△□(下の名前)じゃね❓


旦那電話線してみたら本人でした。


今映ってるの○△□❓って聞いたら、、、
(地震だ‼️)


そうでしょー、本人にきまってるでしょーww


釣りが好きすぎて留年した位だもんね😃


雑誌にたまに出るのはしってたけど、まさか番組一本撮るとはねー。


良く釣った魚持って来てくれてた🦈


もうすぐ二人目の子のお父さんだそうな。


好きな事を仕事に出来て良かったな〰️😃


検索してみたらズラズラと出て来ました。


YouTubeやら雑誌やらDVDも、、、、


懐かしい顔を見て、懐かしい声を聞いて嬉しかったわ〰️😃


あ、本人自分の番組見てないんだって❗


まぁ録画でもしてるんでしょうとは思いますが。


それにね、セミプロ❓なのに🦈は嫌いなんだってよー(≧▽≦)


またTV出るときは連絡してよねー❗


って言うて置きました(^O^)