hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

明日はお家に帰るのだ❗

ちょっとの繋ぎのつもりが長くここに居そうになりそうで


病院もあるし、着替えも無いし、車も取りに行かなきゃだし、


ナビを新しくしておくように娘に頼んだけど出来ているのか❓


設定してなかったらこちらに戻れない(≧▽≦)


電車なんて去年の6月に乗ったきりだけど


ここから乗るのは初めてだし乗り換えもあるし、無事に帰れるかしら❓


まぁ、どこかしらには着くでしょ。


ではおやすみなさい。