hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

究極の節約術

実はね私ゆで卵、貧乏でお金無いくせにオークションにたまに嵌っちゃうんです(><)

昨日から入札してたのは革製の赤いカードケース1円スタート。

今見てたら高値更新されてて370円じゃ無いと再入札出来ない。


でもね~~~、、、私知ってるんだ~~~~!


送料が250円掛かるから370円で落札したら実質620円。


高い!!!!!!!!!



他のチケットサイトで同じ物2個セットで1180円。


本当は色違いで2つ欲しかったからオークションは下りちゃいました^^


なので!赤と黒の色違いで2個1180円を選択します!!


へ・へ・へ~~だ(^^♪


損するところだったよ。


けどまぁ、買い物しないのが一番の節約なのよね!


で、私最近はお財布を持ち歩きません。


たまに500円玉1枚ポケットに入れてるの^^;


それも滅多な事じゃ使わないと言うね、、、


これが究極の節約になるのですよ!!


頑張ります、オウ!!



つーか、厨房毎日暑くてさ、もうヘロヘロだよ。


勘弁してくれよ。


汗だくで働いてるんだからお小遣い位欲しいよね。


悲しいったらありゃしない・・・。


今日のお弁当

縮小しないで送ったら随分とでかい写真にww


えびふりゃ~

甘い卵焼き

豚バラ肉の炒め、これはネギとニンニクでお醤油だけのシンプル味付け。

緑は毎日レタスがあるのでしつこくww

赤が無かったのでかまぼこをペロッと1枚。

実質おかず3種類だけのシンプル弁当だい!!


でもね、娘は

「母の愛情のこもったお弁当が毎日嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡」って。


おいら、速攻こう返事したyo


「別に愛情なんてこもってねーーけど????」wwwwwwwwwwwwwww