hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

マック食べよう🍔

今朝から頭痛いの。右目の奥も痛いの。歩くとふらついて危ないの


今朝はお弁当無しだし、休みだからゆっくり寝ようと思ってたけど


ワンコに起こされてね、もっかい寝ようと思ったけど眠れないのよね。


何でこんなに体がしんどいのか考えたら食べて無いんだわ私ってば。


1週間で2キロ減ってるな➰とか思ってたんだけどもその後もろくに食べて無い。


具無しラーメンと納豆ご飯位だもんね。


昨日はエンゼルパイ二個食べたけどそれだけだし。


で、何か食べなくちゃ〰️と思って息子にマックに行って貰って今食べてる(笑)


チーズバーガーのセット❓とハンバーガーね。


単品で良かったんだけどお肉食べなくちゃ駄目だわーと思ってセットのシェイクとナゲットね。


魚フライにタルタルソース作ったの残ってるから挟んでみたけど


無くても良かったかもwww


本当は今日は実家に行きたかったんだけど諦めた。


食べたらお薬飲んで少し寝ます。