hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

( ´Д`)

アル中がとうとう本格的に再開だわ。


昨日は空き時間に(夜ですよ)先週娘と行った居酒屋に1人で出掛けてしまいました。


昼から飲んでます⤵️


自由時間多いんですよ。まぁ、一応拘束時間てすけども、厳しくはないので。


遊んで良いってこっちゃ無いけども(^o^ゞ


見張りもいないので(≧▽≦)


田舎者なので自然が無いと病みますorz


田んぼ。畑。山、見たい。・(つд`。)・。


汚い川はあるけれど見たくもない泥川⤵️


来週はどこかお出かけしようかな。


山見たい❗自然欲しい❗v(*´>ω<`*)v


取り敢えず今日はノックビンを飲みます(自信はない(;つД`))


そうそう昨日はサイゼリヤにも行きました、1人で。


人の作ってくれた物が食べたくて。


散財しちゃったよ( ´Д`)


美味しかった😋🍴💕