hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

あたし金持ちだから😆

久し振りにお友達とお風呂場に😌♨️


自粛が長かったのでね。まぁ、私はちょくちょく娘に引っ張られて


あちこち😌♨️に行ってましたが💦


たまにはムスメト違って良いものです(まぁ出掛けるの好きじゃ無いので


私も声は掛けずにいたのですが)


賑やかな御膳を楽しんで舌鼓を打ち、たわいもないお喋り。


デザートを頼むのに小銭を漁ってたらこれで❗💰と


いやいや、自分で払うわと言ったら


「いいのよ、あたし金持ちだから‼️🤣」とお友達💦


「そりゃ確かに金持ちだな、それを言われたら返す言葉がないわ❗」


で、奢って貰ってしまった訳です。はしっぱは払いましたが😅


私らいつもきっちり割り勘派なんですけどね。


まぁ、私の車で行ったのでガソリン代のつもりかなと奢って貰ってしまった訳です。


さらっと嫌み無く「あたし金持ちだから😆」と言える彼女の清々しさよ(笑)


どーしてこんなに天と地程違ってしまったのかorz


時を戻せるなら金持ちだった頃に戻って旦那と離婚したい⤵️


今更嘆いても仕方無いけど・・・・・(´ノω;`)


体が動く内は頑張って働かないとだ‼️


彼女はこの夏定年でパートを止める予定らしい。


元々お金が欲しくて働いているわけでは無いので


「パート代なんて5万円かそこらで充分だからSHIFT減らして欲しいわ〰️」


が、彼女の希望だったし。きっと本当に仕事は止めるのでしょう。


来年は私ゆで卵と一緒なら出稼ぎに行きたいわーとな。


元気なんだからそれも良かろうよね❗


しかし、未だにノルウェーにオーロラを見に行きたいと。


それも「ご招待よ」だってさ、友達に集ってまで生きたくねーよ❗


・・・・・が、彼女曰く、「ご招待は集りじゃ無いのよ❗パスポート取ってね❗」だと、、、



まぁ、そんな事より早く給付金欲しい(´ρ`)


今月はあれこれお金が掛かるのじゃ。


千葉のお給料は来月にならないと入らないしorz



明日は会社に出す健康診断に、行かなくては。


で、ぼちぼち細かい持ち物準備しないとね。忘れ物しても買い物にも行けない所だし。


保険証のコピーも要るな。


たばこも2カートン位買わないと。酒も欲しいよ➰➰🍸🍶🍺🍷


さしみは買い置き出来ないしねー😭😭😭





さて、旦那が夕飯終わったみたいだし寝るかなwwwww(ウソー😜)




読み返したりまぁ、誤字の多いこと❗
スマホだとやっぱりこうなるのかー。いつもスマホだけど。