hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

出張と言う事にしたい

はい、今日から出稼ぎです。


遠い遠い山奥です。


所謂出稼ぎですが、どうも聞こえが悪い⤵️


出稼ぎって男の人のイメージですよね➰❗


なので、出張と言う事にさせて下さいな😅


前泊のなので新幹線降りたら駅前のホテルで一泊、次の朝迎えに来て貰って


現地入りです。


まぁ、今回もぬる➰い仕事だといいなと期待しつつ、少し緊張もしてまふ😖


殆ど隔離状態で外部と関わる事があまり無いから日中は暇かな〰️と思ったり。


上手く時間を使わないとです。


いゃ〰️しかし、私ゆで卵にとってはもうこの上ない喜びなんですよ😃


なーんもしない家族から離れられて嬉しくて仕方無い。


仕事と言う大義名分で家を空けられる、それでお給料も貰えちゃうと言うね‼️


天国なのかーーーーwwwwwww


まぁ、少しは不安だって実は有りますけど、、、それは打ち消すのさ。


昨日は実家、義実家家族に今生のお別れに行って来ました(笑)


仕方無く私が留守の間は家計は旦那に任せる事にしたのですが、


息子が嫌だってさ❗なので息子に任せる事にしました。


あればあるだけ使う旦那なのでね、子供達もそこは絶対譲れないようです。


引き落としにしてない支払いとか子供達ではやってくれないだろうと思っていましたが


ちゃんとやるって😃


後の心配は庭の草、、、これはもう諦めるしか無い。


それとワンコの事。ちゃんとワンの鳴き声聞き分けて、しっこか💩かおやつか餌か、、


聞き分けて、外にも出して遊んでやって、、、これを今まで誰もしてこないから


ワンが不憫(´ノω;`)😢


でも、千葉から2週間振りに帰った時のワンコの反応が薄くてがっかりしたのは忘れませんよ。


狂喜乱舞して喜んでくれるかと思ったら


あら、いたの❓そう、、、てな感じのお出迎え。チョーガッカリ😵⤵️


まぁね、元気で居てくれればそれでいいんですけど😃


それと新しく来たぬこ😾チャーコ(と私は命名)が目も大分良くなって


なんと❗トイレを覚えました\(^o^)/


これでこの家に居る権利を取得した訳です(≧▽≦)


ぬこ😾が大好きな娘はブランド猫じゃ無くても一生懸命面倒を見てあれこれと大金を❓注ぎ込み生活環境を整えていますわ。


序でにもう一匹飼いたいとな、好きにしてくれ😞💨



出張に当たっては荷造りの時間が無くて何を積み込んだか、、、着替えが一番大事なんだけど、、、


夏物、冬物どちらも必要見たいで、困ったこっちゃ┐(´д`)┌


まぁ、取り敢えず行くのみである❗😆


ちゅぱ太郎である❗

ぬこ😾の動画を張ろうと思ったらLINEの動画の貼り方が分かりません。てか、出来ないのかな❓


ぬこは元気になりました😃


今日の夕方にはビジホから新幹線の写真でもうぷしまう。


新幹線🚅なんざ滅多に乗れません❗田舎者ですから🤣


新幹線で🍙食べてたら恥ずかしいよね⁉️なので🍙持って行くのは止めます❗(笑)