hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

また暫く家を離れます

明後日から仙台です。


今回は車をもって来てくれと言うことで。


車が古いのでナビも古く新しい高速道路がナビに出て来ません。


信じられません😱


とてつもなく方向音痴の私ゆで玉子、どうしましょ(´・ω・`)?


まぁ、ほぼ一本道なので兎に角行って見るしかありません。


今回は3月一杯迄の予定。


でも、月に2回は帰れるように高速代は交渉してだしてくれる事になったので


たまには帰って来ると思います。


🐕がいるから帰りたいと言ったのですが🐕は居なくなってしまったけど。・(つд`。)・。


私本当はあまり稼いではいけない事情があるのですが


そんな事も言っていられないので働けるだけ働こうと思います。


何かな〰️多分、毎年前回の山と今回の仙台との繰り返しになるような予感も少し。


まぁ、先の事は置いといて、先ずはなんとか目的地に着かなくちゃです。


問題はちょっと体調が優れないのと、少し気分が落ちて来てるのと、心配ですが


何とか何処かで折り合いをつけながら頑張りましょう。


実は自宅に帰って来てどっと疲れてしまっているのです。


仙台へ行ったら家族の顔を見なくて済むので元気になるでしょうか❓😧


よ⬅️ぬこが書きました❗(笑)