hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

ここの仕事気に入りました(^o^)v

こちらに来て1週間は経った訳ですが、何と言っても仕事は楽❗


暇すぎて困るくらい😅


朝はゆっくりと仕事しても9時過ぎ位には終わります。


夕方はまぁ、早めに4時、いや、5時位でも間に合ってしまう。


気を使うのはお風呂。大きな浴槽だから自分1人の為にお湯を溜めるのが勿体無い。


それと社員さんが日中も出入りするのがちと気になるけど、だからといって何も問題が有るわけでは無いけど。


国道に出るのにちょっと気を使うけれど


🚗でびゅーん💨とアクセル踏んだら30秒でスーパーに着いてしまう(笑)


歩いて行く方が健康的だ。


自宅に帰るのに月に2回は高速代も出るし(これは交渉した❗)


ガソリン代と高速代気にしなければ毎週帰れる。


帰りたくは無いけど家の事も放っては置けない。


あ〰️、家族じゃなくて建物(笑)  誰も掃除しないから汚くなるし痛むよね⤵️


来年また山に行かなくちゃならないけど、、、1年中こっちの方がいいわ😆


昼間いくらする事が無くても日給発生してる訳だから


フラフラ出歩いたり出来ないなと部屋にこもっていたけど


夕方の仕事迄に帰れば出歩いて良いんだって今日事務所の担当者が来て言われました。


遊び歩いて良いのかよ😱☀️


出歩いてたらいけないと思ってたって言ったら逆に気を使わせて申し訳ないって謝られましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ


元々引きこもり気味だから出歩きたい訳では無いけど


運動不足になる❗山に行く前に8キロ位太りましたが何か❓( ̄^ ̄)


ナイシ○ールのCM見たいなお腹ですよ(´д`|||)


山で食べ物無かったのできつくなった腕時計が回るくらいにはなりましたけど


お腹はまんまですわorz 体重も多分殆ど減って無いね。


体重分全部お腹に付いた感じ。あ➰どうしよう😖💧


まぁ、地理も分からないので何処かウォーキング出来る所でも見付けて少し歩きたいです。


今夜のお夕飯は何だっけかな〰️


白菜と肉団子のクリーム煮


絹揚げの焼いたの


カボチャの煮物だわ。


さて、お風呂のお湯張りをしてちゃちゃっとお夕飯作りましょ❗